

びっくり顔、まんぷく





寝てるまんぷくかわいいなー(*´∀`*)癒されるなー(*´∀`*)




と思って写真を撮ろうとしたら気付かれてしまい・・・














DSC_0318.jpg




こんな顔でびっくりされてしまいました(笑)



こんな顔をしてもかわいいですねー(*´∀`*)





ハワイ3日目 夜




あ~、ハワイの旅が終わってまう~。。







DSC_0145.jpg





最終日のディナーはプールサイドでのBBQ!


DSC_0146.jpg


いやーお肉1枚1枚が大きかったです。アメリカンサイズ!


けれども相当な枚数が私の胃の中へ吸い込まれていきましたヽ(´ー`)ノ







楽しすぎいぃぃぃ!


DSC_0157.jpg







昼間はしゃいだプール。


DSC_0159.jpg


夜はまた違う感じがグッド!








すぐ隣にあるレストラン。


DSC_0167.jpg



で、すぐ近くにバーもありまして。

そのバーのテレビでNBAの試合をやっていまして。

お客さんが飲みながら、ひいきのチームを応援していまして。




みんなとても楽しそうで。





上手く言えないんですが、そういった風景や雰囲気、匂い・・・


そして隣のレストランから聞こえる素敵すぎるバンドの生演奏・・・



そんなハワイ最後の夜、全てに感極まって自然と涙が流れました。









DSC_0149.jpg



ハワイはみんなを笑顔に、


みんなを幸せにする、本当に素敵なところでした。







奥さんと、『また必ず来よう。子供とも一緒に。まんぷくも連れて来たいね(笑)』なんて言いながら。



ハワイの旅を終えたのでした。




ハワイ3日目




もう3日目!




3日目もちょっと早起きして、海沿いを歩いてロイヤルハワイアンセンターへ行き(15分くらい)、


そこからトロリーで向かった先は、、、!!!











DSC_0114.jpg



ダイヤモンドヘッド!









天気も良くて最高でした。


DSC_0107.jpg


写真ではよく見えないですが、サーフィンしてる人がたくさんいました。







ワイキキ方面。


DSC_0109.jpg


写真を拡大するとヒルトンが見えるんですが、あそこから来たのかーと。







で、頂上まで行くのに、ちょっとキツイ箇所もあるんですが。


たまたま、足の不自由な少年がチャレンジしているところに遭遇しまして。



一生懸命乗り越えようとしている姿勢にとても心を打たれました。


頂上からの景色はもちろん素敵でしたが、


がんばる少年のあの姿が、強く記憶に残りました。














帰りの途中にセーフウェイに寄って、軽食を調達してそのままアラモアナへ行き、


ハワイの陽気さに浮かれてしまった私は、なんとバッシュを買ってしまいました(*´∀`*)










そしてラグーンで水遊びをし。



DSC_0136.jpg








天気いーなー。お昼寝したいな。ということで






DSC_0140.jpg








プールサイドで少しお昼寝をし。(すごく気持ちよかった)


DSC_0143.jpg











たそがれながらビールを飲み、ディナーへと向かったのでした。



DSC_0144.jpg




ハワイ2日目 ②





ランチ後、奥さんはマッサージを予約していたので少し別行動。











DSC_0061.jpg


ハハッ!やっぱりこれですよね(*´∀`*)







奥さんと合流し、ホテル内のプールでおおはしゃぎ。


DSC_0060.jpg




奥さんと一緒にプールで遊ぶのが初めてだったので、すごく楽しかったですヽ(´ー`)ノ






そして、ディナーを予約していたお店に向かうため準備をしていたら、


またしてもフラダンスの集会をしていて、『今日も賑やかだなー。陽気な街だなー。』




と思っていたら。










DSC_0074.jpg


お部屋の目の前で花火が上がってました(笑)


すごい迫力!












そんなこんなして、ディナーはチャイズ!(フュージョン)


DSC_0084.jpg



カキを食べ。










DSC_0083.jpg


ビーフサラダを食べ。









DSC_0085.jpg



お肉の塊を食べ。





という感じで全部おいしかったです!




ウルフギャングとかロイズとか、日本人観光客がいそうな所はあまり行きたくなくてですね。


地元の人が集まるお店のほうが絶対いいと思いまして。


そして正解だったと思います。



メニューは全部英語だし、店員さんも普通に英語で話してくるので、戸惑いはあるんですけど、


なんとかなるもんですね(笑)


慣れてくると、イントネーションの感じでなんとなく意味が分かったり。



そこに日本人は私たちだけで、店内は当然英語が飛び交っていて。


あー異国の地に来てるんだなと。世界ってやっぱり広いんだなと。




もう胸いっぱいでした。













DSC_0087.jpg



あっという間に2日目が終わったのでしたヽ(´ー`)ノ




ハワイ2日目




ハワイに興奮して、ちょっと寝るのが遅くなったんですが、



2日目は早起きをして、ヒルトンの敷地内を探索していたら、


いつの間にかアラモアナまで行ってましたヽ(´ー`)ノ










DSC_0046.jpg



いい天気!気持ちよすぎぃぃぃ!!










ランチはお目当てのマリポサへ。





DSC_0049.jpg


昼間からシャンパン!

美味しすぎてこれで酔っ払ってしまいました(笑)








カニのサラダだったかな??


DSC_0052.jpg



おいしい・・・







アヒポキ。


DSC_0051.jpg


おいしい・・・








ホタテのなんちゃら。


DSC_0053.jpg



おいしい・・・





全てがおいしすぎて、全てに感動でした。


接客も素敵でしたねぇ。





人気店ということで、私たちが帰る頃には満席で待ちが出るほど。


オープン待ちした甲斐がありました(笑)












テラス席で海を見ながら、風を感じながら。



DSC_0048.jpg




ぜひまた行きたいです(*´∀`*)




プロフィール

OTK☆

Author:OTK☆

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

